手がきれいな化粧品営業マンの雑記ブログ

【手フェチのあなたへ】人生を迷走中の手がきれいな男の何気ない日常

2022年 6月27日

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

ブルーマンデイをとてつもなく感じております かっちゃん です。

 

 

今現在お昼休憩でコンビニでごはんを買って公園のベンチで食べながらかきかきしています。

 

 

まさか小さいころにTVなどで見た公園で鳩に囲まれながらお昼食べる経験を

 

 

するとは思ってもいませんでした(笑)

(決して病んでるとかじゃないよ。)

 

 

お昼ランチしたいけど一人でご飯屋さんに入るのが苦手なので

公園で食べてまえという気持ちで食してました。

 

 

まそんな話はどっかやって、、、

 

 

最近私、ゴルフ熱が上がっておりまして、

 

 

仕事、勉強以外の時間でリフレッシュも兼ねて打ちっぱなしに足を運んでいます。

 

 

全然うまく無いけどストレス発散と軽い運動がてらにちょうどよす。

 

 

ゴルフ練習風景(1番良かった時のショット)

 

しかしゴルフってめちゃむずいな。。。。

 

 

やっぱレッスンとか受けなあかんのかしら。

 

 

いいねん、楽しかったらそれでOKや!

 

 

めげずに練習頑張ろう!

 

 

 

 

 

さて、そろそろ休憩時間も終わりそうなのでこの辺で。

 

 

 

ご購読いただきありがとうございました。

 

 

何か残していただけると励みになります。

 

 

ブログ仲間ほしいなっ

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。